今回も1月11日の様子です。

 いつまでもこの状態じゃダメだろうと 

 
 近くにあった白ハム専用のブランケットに包んでみたんです。 

 
 始めはジッとしていましたが

 
 周りがブランケットに変わった事に気付くと

 
 もぞもぞ動いたり

 
 時折こちらを見上げたりしていましたが

 
 元気もなく

 
 何だか寒いのか

 
 またジッとしていました。

 
 巣箱に戻した方が良いかなと思って、お帰りいただきました。

 で、しばらくしたら住み慣れた綿の中で丸まっていました。

 


 白ハムの手よりやっぱり綿の国が落ち着くハムちゃんに安らぎのバナークリックをお願いします。




「にほんブログ村」、 「人気ブログランキング」サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ   

「ハムスター」サイト
   





ペタしてね