12月24日、今日はクリスマスイブですね。

 クリスマスケーキも良いんですけど素敵なスイーツを見つけたので買ってしまいました。

 「フルーツのカップケーキ」

 
 ふたを開けると新鮮な「フルーツ」がてんこ盛り。

 
 ハムちゃんにもあげたいけれど見ての通り、蜜がかかっているのでこれはハムちゃんにはちょっとダメかな。

 心を鬼にして白ハムがいただきました。

 「キャー!美味しい!!」

 密たっぷりのフルーツの下にはチョコスポンジがたっぷり。

 
 一番下には生チョコも入っていました。

 これは絶品!です。



 お次はこれ。

 「カスタード&フルーツ」

 
 ふたを開けるとこんなんです。

 
 「イチゴ」&「フルーツ」&「チョコ」

 フルーツの下には甘すぎない「カスタードクリーム」と「生クリーム」の2層仕立て。

 
 口当たりがいいのでドンドン行けちゃいます。


 最後はこ~れ。

 
 「コーヒーゼリー」&「白玉」。

 
 さすがにこれは明日いただく事にしますね。


 「ちょっとちょっと、飼い主しゃん。何か忘れていまちぇんか?」 

 
 「へっ?」

 「ハムちゃんへのプレゼントでちゅよ。

 「あ~、はい、これ。」

 
 「これはいつもおやちゅでちゅよ。『ふるーちゅ』くだちゃいよ。

 
 「でわでわ、ハムちゃんが食べられそうなのはこれかな。」

 
 「ローソン」の「カップフルーツ 183円」。超豪華。

 中には「パイン」、「ブルーベリー」、「グレープフルーツ」、「オレンジ」などが入っていますよ。

 
 ハムちゃん用にはこの位が良いかな。

 
 「いっただきま~ちゅ。あっま~いでちゅね~。

 
 「オレンジだけでもうお腹いっぱいでちゅ。

 
 「残りはあとで食べまちゅから盗らないでくだちゃいよ。

 
 「ハムちゃんは白ハムに何かプレゼントしてくれるんですか?」

 「そーでちゅねぇ。あっ!こんな所に良い物がありまちたよ。

 
 「よいちょ。

 
 「何ですかそれは?長ぐつ遊びですか?」

 「ぶ~、ぶ~。

 
 「可愛いハムちゃんマスコットでちゅよ。」 

 
 「メリークリチュマチュ。
 

 



 可愛いハムちゃんからのプレゼントにありがとうのバナークリックをお願いします。




「にほんブログ村」、 「人気ブログランキング」サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ      

「ハムスター」サイト
      



ペタしてね