お天気が良かった11月22日(土)の夕方。

 地下型巣箱の遮光板をそっとめくってみると寝室の入り口の小窓にあごを乗っけてお眠むの真っ最中。

 「スヤスヤ。

 
 こんなにもグッスリのその理由は、

 この日はお天気も良く日中の気温が高かった事もありますが・・・

 時をさかのぼる事15時間、午前3時15分。

 ラン・ホイールを回して一休み中のハムちゃん。

 「あっ!こんな時間に見つかっちゃいまちたか?

 
 「これからど~しようかなぁ?

 「上って考えよう。

 

 「おはようございまちゅ。ハムちゃんです。

 

 「はぁ、こんな朝早くに覗きに来るなんてしちゅれいでちゅよ。もうひとランしまちゅ。

 


 夕方にグッスリの理由がばれちゃいましたね。

 

 「あっ!!」起こしちゃった。

 


 まさかハムちゃんが”朝活”しているなんて思わなかった。



 ”朝活”をがんばっているハムちゃんに応援のバナークリックをお願いします。




「にほんブログ村」、 「人気ブログランキング」サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ    

「ハムスター」サイト
    




ペタしてね