11月20日(木)の様子です。

 この日の朝も寒かった。

 最低気温はとうとう3.4℃。日中の最高気温も13.0℃と暖房が入っていないとさすがにガマン出来ない寒さ。

 巣箱全体です。

 
 3日間まともにお掃除していましたから今日もキレイ。

 さて④、⑤の部屋は使ってくれていますが②の部屋は寝室としては使用されていません。

 
 ここにたんまりある綿綿を少しづつ取って地上のブタさんハウスに仕込んでおく事にしました。

 新しい綿を足してあげても良いのですが、無駄になっている綿を再利用させてもらわないとね。


 今日はお掃除中にお散歩中のハムちゃんが戻って来ないようにさっさと終了。

 今日のご飯です。

 
 木曜日なので「乾燥お豆腐」に「ぶろっこ」、乾燥野菜は「ニンジン」。

 色取りが良い感じですねー。




 11月21日(金)の様子です。

 この日の朝も寒かった。

 最低気温は3.3℃。昨日と変わらずです。

 放射冷却現象による気温の低下だそうです。

 でも、日中の最高気温は17.2℃、まずまずでした。

 巣箱全体です。

 
 今日はハムちゃん起きて来ません。

 この⑤のヒーターの入っている部屋の中で眠ったままです。

 
 起こすのも何だしね。

 このまま観察を続けても良く見えません。

 食料庫もこれだけしか見えません。

 
 今日はこれで終了。

 今日のご飯です。地上にセットしておきますよ。

 
 「キャベチュ」をどん。久しぶりの「星形ペレット」、「乾燥かぼちゃ」。

 「ペレット」3つくらい食べようねー。




 11月22日(土)の様子です。

 久しぶりのお天気でした。

 日中の最高気温は20.3℃。

 3連休の初日としては良い出足でした。

 朝方の最低気温も8.3℃と暖かった為、ハムちゃんの活動も活発だったのか地上の新聞は大きくビリビリ。   

 
 
 巣箱の中は、

 
 ⑤の部屋の入口に新聞が少し落ちていますねー。

 ②の綿綿をリサイクルしているのがバレちゃったのでしょうか?それで足りない分は新聞を。

 ⑤の寝室は昨日と同様ポッカリ空間。

 貯蔵庫はちょっとしか見えていませんが、①の右上の緑の「ペレット」2個は昨日あげた物かしら?

 
 今日のご飯。

 
 ちょー簡単に。「ドライフルーツ」、「ハムプレ」、「乾燥コーン」など。


 3連休は3日間ともお天気になって欲しい白ハムに応援のバナークリックをお願いします。




 「にほんブログ村」、 「人気ブログランキング」サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ   

「ハムスター」サイト
   




ペタしてね