お土産第2弾として買って来たハムちゃん専用「ぶろっこ」。

 これ丸ごと1本、ハムちゃん専用。

 
 今回はラップに包んで”チン”してみました。

 

 キレイな緑に茹で上がりましたね、とても美味しそうですよ。

 

 「ハムちゃん、『ぶろっこ」を”チン”してみました。食べますか?」

 「何言ってるんでちゅか!飼い主しゃん。そんなの食べるに決まってるじゃないでちゅか!

 

 「
ガブ~ッ。

 

 「どうですか?お味は?」

 「
おいちいでちゅね~。」  

 

 「ほえ~。
」  

 

 「今回は”茎”の方から食べるんですね。」

 「
そんな事ありまちぇんよ。あわあわの方も食べていまちゅよ。

 

 「ほえ~ほえ~。

 

 「
はぁ、しあわちぇ。」 

 

 「
しあわちぇ過ぎてとろけてしまいそうでちゅよ~。

 

 「ハムちゃん、食べ過ぎだからそろそろ終わりにしましょうね。」

 
 お食事半ばで取り上げてしまいました。

 「
あれっ『ぶろっこ』が消えてしまったでちゅ。

 


 取り上げられてしまった「ぶろっこ」に未練たらたらのハムちゃんに応援のバナークリックをお願いします。


「にほんブログ村」、 「人気ブログランキング」サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ     

「ハムスター」サイト
     




ペタしてね