いつもハムちゃんが大人しくお留守番をしていてくれたので、今回はお土産をどっさり買って来ましたよ。

 
 左から「ブロッコリー&カボチャ」、「芽キャベツ&ブロッコリー」、「サクサク王国コーン」です。

 どれもハムちゃんの大好きな物ばかりですよ。


 「か、飼い主しゃん、このお宝は何でチュか?

 
 「全部ハムちゃんの為に買って来たお土産ですよ。」

 「うわ~ホントでチュか?

 
 「今日はどれでも好きな物をあげますよ。」

 「えっと、どれにしようかな?

 

 「これがいいでちゅ。



 「やっぱりそう来ましたか?『芽キャベツ&ブロッコリー』」

 「今日は『乾燥ぶろっこ』まるまる1個あげますよ。」

 

 「いっただきま~ちゅ。

 

 「モグモグモグ。
」  

 
 「ハムちゃん、ほっぺ、ほっぺ。」

 「えっ?何でチュか?
」 

 
 「あらっ!直ってる。」

 「おいちいでちゅね。カリカリカリ。
 」 

 

 「ふう、ちょっと一休みでちゅ。

 

 「さあ、続きでちゅ。ほえ~。
」 

 

 「ほえほえ~。

 

 ハムちゃん、上から見るとほっぺがずい分膨らんできましたよ。

 

 「じ~。残りの分にロックオンでちゅ。

 

 「再びいっただきま~ちゅ。

 

 「カリカリ、もうちょっとで食べ終わりまちゅよ。

 

 「ししし、ごちそう様でちゅ。

 

 「こんなちっこい体に良く全部入りましたね。不思議。」

 

 「あの~、おかわりないでチュか?

 



お留守番のご褒美にお土産いっぱいもらって大満足のハムちゃんに応援のバナークリックをお願いします。




「にほんブログ村」、 「人気ブログランキング」サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ    

「ハムスター」サイト
    





ペタしてね