この前の前の、お出掛けし過ぎていつだったか分からなくなってしまいましたが、お土産に「桃」を買って来ました。

 白ハムはもう食べましたがとぉっても甘くておいしかったですよ。これで1玉230円なんていい買い物でした。

 「ハムちゃんにもおすそ分けです。」

 
 「もも?

 
 「そおです、とっても甘いんですよ。」

 「気持ちよく寝ている所を叩き起こされて『桃』といわれても・・・いらないでちゅ。眠いでちゅ。

 
 「そ、そう?それじゃあ、ケージに入れておきますよ。」


 しばらくしてから見ていると、ハムちゃんが起きて来て

 「あむあむ、甘~い。

 
 「ハムちゃん、こっち向いて食べてくれるとうれしいんですけど。」


 真剣ですね、仕方ない。上からでも見てみますか。

 
 よけい見えないですね。

 やっぱり横から見ていましょう。

 「ちゅるちゅるちゅる。

 
 あっという間に食べてしまいました。

 「あのう、今度はもっと大きいのもらえまチュか?

 


すっかり『桃』が大好物になってしまったハムちゃんに応援のバナークリックをお願いします。




「にほんブログ村」、 「人気ブログランキング」サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ   

「ハムスター」サイト