お散歩のあと、ご飯をお待ちかねのハムちゃんです。

 「飼い主しゃん、ぶろっこくだしゃい、ぶろっこ。

 
 「しかたないわね、はいどうぞ。」

 「これでちゅよ、これ!

 

 「いっただきま~ちゅ。 」  

 
 「ちょっと待ってくださいハムちゃん。このブログを読んでいる皆さんは「ぶろっこ」を食べるだけのハムちゃんにもう飽きたそうですよ。」

 「な、なんでちゅとぉ。

 
 「何かいつもと違う食べ方をして下さいよ。」

 「「ぶろっこ」は普通に食べる方がおいちいでちゅよ。」

 
 「そんな事言わないで頑張ってみてくださいよ。」

 「
わかりまちたよ。ちょっと立ててみまちゅかね。」 

 

 「
よいしょっと。手を放してみまちゅよ。」 

 

 「ガンッ!

 

 
 「キャ~、痛いでちゅよ~。

 「
失敗したでちゅ。重心はこっちでしたよ。」  

 
 「そうそう、その調子よハムちゃん。」

 「
し~っ、静かにしてくだちゃい。そぉ~と手を放しまちゅよ。」 

 

 「ドカッ!!
」 

 

 
 「
いった~いでちゅ 。やっぱり普通に食べる方がいいでちゅ。


逆さ「ぶっろこ」食いにチャレンジのハムちゃんに応援のバナークリックをお願いします。




お好きなバナーをクリックしてね。

「にほんブログ村」、「人気ブログランキング」サイトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ   

「ハムスター」サイトへ