♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら




↓前回の感想はこちら


昨日バチェロレッテ3の最後の8〜9話が配信されましたね!!


シリーズのファンの私は子供を速攻寝かしつけて、旦那さんと2人で鑑賞会🥂


私の推しのくっしーがまだ残っているので、ファイナル🌹となるか行方が気になるところ飛び出すハート




↓以下ネタバレ


















結局くっしーは最後まで誠実で

思ってないことは言わないスタンス



だから最後の最後まで、正直にまだ好きになってないし急には付き合えない発言

(ついでにオハギの失言w)



アキさんはショック受けてましたけど

やっぱり素敵な男性だなと株が上がりました目がハート

(私は信頼出来る男性がタイプで、旦那さんもかなりくっしーに似た性格ですw)



アキさんは多分くっしーを好きだったけど、🌹をあげてから念押しで「まだ好きとは言えないから、日本に帰ってからも友達から」と言われることに耐えられなかったのかなと思いました



アフターローズでもぐっちを選んだ理由を

「(くっしーに色々言われて傷ついて)余裕なくなってる時に優しくしてくれて、ぐっちになら🌹を任せられると思った」と言ってましたしね。笑



でもそんなぐっちもそもそもアキさんを好きじゃなさそうだったし、最後のデートで落選すると思って書いた感謝の手紙とか読んでて謎でした



案の定、アフターローズ前に破局してる泣き笑い



個人的にはフラれる覚悟でくっしーを選んでくれたら、カッコよかったと思いました



くっしーは誠実だから、日本に帰ってからお友達から関係を深めるという言葉に嘘はなさそうだし、日本に帰って頑張ればよかったのになあ



中途半端にぐっちに逃げて、案の定結局上手くいかなくてって、バチェロレッテとしては微妙だなと



全体を通して、バチェロレッテというか普通の高学歴の女の子だったなという印象

(もちろんキレイで芯もあって、素敵な女性だと思います飛び出すハート)



やっぱり初代の萌子さんが1番バチェロレッテ感があって面白かったです

(ハマらない時のチベスナ顔も好きでした😂)



まだバチェロレッテシリーズが続くなら

次回はもう少し人選、企画を見直して、盛り上がる工夫をしてほしいと運営に思う昨今です