♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら





大好きな🌹バチェラーシリーズ🌹


配信されて早々、バチェロレッテ3の5〜7話を見ました!


結論、今回は撮影期間がいつもより短いのと、ハイスペを集めすぎたのが相まって、みんなでバチェロレッテを譲り合ってる状態にしか見えない😂


アキさんは美人で聡明だし、女性からみるとすごく魅力的なんだけど、今回ハイスペを集めすぎたせいでプライベートでアキさんレベルの女性とゴロゴロ知り合える人ばっかな気がします


いつも通り3カ月かけて撮影していれば、性格のいいところとかも沢山見れて気持ちも高まってきたかもしれないけど、1カ月だからそれもなかなか難しい。。


だから男性陣の気持ちが高まってなくて、
🧑‍⚕️「昔遊んでたけど、それでもいいなら」
👨‍🎓「仮に選んでくれてもお友達からで」
👨‍💻「🌹渡さないでほしい」
とか言い出しちゃうんだろうなあ


で、アキさんも悲しくなって「選ぶのは私だけど、それまでは一緒に頑張ってほしい🥺」とか言ってるし


運営の企画ミスな気がして、巻き込まれたアキさんが可哀想だなあ。。


ファイナルに残った2人もお互いに譲り合ってる感半端ないし、なんだかなあ


みんなでちゃんと奪い合ってくれよー😭😭😭


バチェロレッテ1のコウコウ、ノッキーとか2のマクファーあたりを投入してほしいw


一応来週の配信でラストですが、どちらが選ばれても盛り上がらなさそう。笑