♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら

 


ボーナスでロエベのパズルトートが
欲しいなーと思っていたのですが
結局他のものを買うことにしてしまった私



でも適当に買った今の通勤バックは

持つたびにモチベーションが下がるから

絶対に買い替えたい。。。笑



ということで結局お手軽な価格帯で

通勤バックを買い替えました泣き笑い



そこそこ色々入るサイズで肩にかけられる

という条件で探してみて



①アニヤハインドマーチ

数年にVERYで見て以来、

ずっと気になっているこちら。

単純に顔が可愛すぎる目がハート




②FURFUR

YouTubeで紹介されていて気になったこちら。

表と裏で色が違うので、服に合わせて

持ち方を変えられるのが便利ニコニコ




③CITEN

最近よく持ってる人見かけてて

シルバーとロゴのスタイリッシュ感がツボ。

キルティングだからPCケース

持ち運ばなくてもよさそう?笑




この3つで悩んだのですが



①のアニヤは前に会社で持ってる人がいて

ものすごく型崩れしていた記憶があって

ガサツな私がキレイに使えるのか問題あり。

(その人の使い方の問題かもですが)

ちょっと高めなので失敗したら後悔なので

今回は見送りとしました。



③のCITENバック自体はすごく可愛いのですが

スタイリッシュでおしゃれすぎて

私の通勤服と合わなそう真顔

ということで却下



ということで

結論消去法で②FURFURを買いました



色は一番人気のアイボリーにして

表がアイボリー



後ろがゴールドになってます



ゴールドとかシルバーって

使いやすくて私は大好きです♡



実際使い始めると

大きくてかなりガッツリ開くので

使いやすいのもよかったですニコニコ



バックも新しくして心機一転したことだし

仕事も頑張りたいと思います。笑




トロピカルカクテル番外編トロピカルカクテル

夏っぽくて可愛いと一目惚れしたバック。

さすがに会社は無理だけど

ビーチとかキャンプとか行く時可愛い飛び出すハート

こちらは引き続き買うか検討します笑