♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら

 


先日夏のボーナスの支給日がありました



一年で一番お金が振り込まれる日飛び出すハート

この日を楽しみに毎日頑張ってきました



私のスペックは

 東証一部上場企業勤務

 フルタイム勤務

 非管理職

で、バリキャリとゆるキャリの狭間で

日々揺れ動くOLです



気になる夏のボーナス額は








































185万円でした目がハート目がハート目がハート



今年は会社の業績がよかったのと

個人の評価もよかったので

過去最高額となりました!



額面なので、全額もらえるワケではないですが

それでも私からしたら十分な額です飛び出すハート



仕事が辛くて泣きついてばかりだったのに

いい評価をつけてくれた上司に感謝です



ボーナスの使い道については色々悩みましたが

 ①夏の旅行費用

 ②美容医療とウエディングフォト

にするとこにしました

(ロエベは次回に見送り悲しい




「やるなら今!」な事にお金をかけたいので

いつでも買えるハイブラバックより

早めのアンチエイジングと思い出に

お金をかける決断をしました



ちなみに私は欲しいもの、やりたいことが

無限に出てくる欲張りなタイプですキメてる



好きなこと全部やる人生を目指しているので

やっぱりお金は必要不可欠



仕事は全然好きではないのですが

冬のボーナスも沢山もらえるように

また今期も頑張りたいです!!