私の会社は夏のボーナスが6月に支給されます



毎年この時期になると

ボーナスでなにをしようかを

考えるのが恒例行事



もちろん一番大きな使い道は貯蓄なので

出来ることには限りがありますが

それでも私からしたら年に2回の大ご褒美チャンス目がハート目がハート目がハート



まだまだ検討中ではありますが

現時点の候補を発表したいと思います!



◾️決定済

旅行費用

(ユニバとグアム🇬🇺)




◾️検討中


①LOEWEのパズルトート



仕事、プライベートともに使える

カジュアルにもキッチリにも見えるバック



今は楽天で適当に買ったバックなので

仕事でもテンションが上がるように

お気に入りのバックで出勤したいと思ってます目がハート



真ん中サイズのミディアムであれば

パソコンも大きなものでなければ入ります

(私は会社にパソコン置きっぱなしなので

 滅多に持ち歩くことはないですが)




さらに使わない時は折りたためるので
クローゼットで場所をとらないのもニコニコ


お値段は公式で買うと27万円



デパートの商品券が少しだけあるので

それと合わせるともう少し安く買えますが

私からしたら奮発のお値段です



私がハイブランドを購入するのは

基本的に昇進など頑張った時のご褒美なので

今は何もないのに購入するのが憚られています



でもほしい!!笑




②美容医療のハイフ&ウエディングフォトを撮る


私は美容医療も大好きで

30をすぎてからヒアルロン酸、脂肪溶解注射、糸リフトなど色々施術をしてきました



特に今気になっているのは顔のたるみ真顔



体重は変わっていないのに

若い頃より頬の位置が明らかに上がっていますガーン



今までもハイフは受けたことあるのですが

大手の安いクリニックだったので

効果があったようななかったような。。笑



大手だと全員に同じ打ち方をするので

私の顔にあってないんだと思いました



値段が高くなってもいいので

オーダーメイドで打ってもらえるクリニックで

ハイフをやって効果を試したいです飛び出すハート



また最近インスタで

過去にウエディングフォトを撮ったスタジオが

ロケーションフォトを始めたことを知りました



スタジオフォトもとてもオシャレで

今も眺めて幸せな気持ちに浸っているのですが

ロケーションフォトも超素敵目がハート目がハート目がハート



旦那さんに冗談で

ロケーションフォトも撮りたかったなー

と言ったら、まさかの自分でお金出すなら撮ってもいいよとのことびっくりマーク



前回のスタジオフォトの時に

疲れ果ててたから絶対いやがると思ったのに

その後も私が喜んでるから撮ってもいいと

思ってくれたみたいニコニコキューン



子供もいるのにまた撮るのって言われるかもですが

人生は一回きりだから好きな事全部したいし

今後の人生において今が一番若くてキレイだし

やりたいなら今かなという気持ちです



なのでハイフでキレイにして、

ウエディングフォトも候補ですニコニコ




まだ支給日まで半月あるので

それまでどっちにしようか

ゆっくり考えようと思います