〝こんな人もいますよvol.6〟 | KISEKI ~MY ROAD~ (旧 丸源の軌跡)

KISEKI ~MY ROAD~ (旧 丸源の軌跡)

金沢に来て、一年以上経っちゃった。
でも、やってることは相変わらず…

丸源ラーメン掛尾店

スタッフ紹介第6弾!!


今日は、お昼のキッチンの主力メンバー

「くみ」090「えりり」145です。


この二人は、おいらの面接第1号であり、

丸源ラーメン掛尾店のスタッフ採用第1号なのです。

(どちらも同時だったので、どちらが第1号かは定かではない…)



で、

先日のことなのですが、

二人が新しい名札が欲しいとのこと。


ちなみに、お店のスタッフの名札はコレ↓


KISEKI ~丸源の軌跡~-NEC_0014.jpg


「笑顔検定」と称する名札なのですが、

名前の上には、級と笑顔に対するキャッチコピーがあります。


で、

二人のコピーですが


「えりり」 ⇒ 「笑顔の裏には…」

「くみ」  ⇒ 「えんじぇるスマイル」

ほほー・・・

さすが、本人チョイス!!

(両方とも「えりり」チョイスだっけ!?)


二人はキッチンなので

お店に来ても

「笑顔の裏」や「えんじぇるスマイル」が

なかなか見られないのが残念!!



もし、お店に来られたなら、

名札を気にしてみてください。




おまけ
-------------------------------

たみーなぞかけ


「名札」

とかけまして



「借りるはず無いじゃん、と思える高利貸し

とときます


そのこころは

「誰か、判ります(誰かは、借ります)」

--------------------------------