のんびりベビ待ちをする事にしてからは、意識しない生活をしてたもんで、仕事の話題が優先だった。
先輩が辞め、上に立つ大変さ反面
面白さ、やりがいを持って仕事をしていた。
そして、大事な息抜きにはガックンのYouTubeを観ながらニヤニヤ
萌え萌え
してた毎日。
そんな生活をしていた時に、新たな命が宿っていた。
以前ダンナに少し赤ちゃんの事は気にするなと言われた。
その時は正直肩の荷が下りた。
それから卵管造影検査だけして、その後は自然に任せる事になった。
今回授かった1番の要因は、その月は本当に排卵日を忘れていた。
毎日夜な夜なガックンのYouTubeを観ては幸せな気分で寝ていたし、ガックンが居れば、このままの生活でもイイやぁ
と思いそうになっていた
ダンナには申し訳ないがガックンのおかげで女性ホルモンがブゥァーと出てたんだろう。
もちろんダンナが居なければ授かれなかったのだが
しかし、なかなかブログに書けなかったのは、一度は流産の経験もあるし妊娠が分かってからは毎日不安でいっぱいだった。
仕事中に出血したりお腹が張るから歩けないし、殆ど家で寝たきりだった。
それにベビ待ちのブログを書く時から、授かってもその事を書くか迷っていた。
と言うより書いて良いのか迷っていた。
こんな1人よがりのブログなんて誰も読んでないし、最近では仕事の話ばかりだから、ベビ待ちの方々は特に読んでないと思ったけど…
先が見えない不妊治療や旦那様とのベビ待ちに対する温度差、そして1人で悩む日々…。
多少なりともアタシも、そんな思いでベビ待ちをしていた事には間違いない。
だからこそ、それ以上の事を書くのに抵抗を感じでしまった。
こんなアタシが呑気に妊娠の日々を書くなんてできないと思った。
なので、このブログはこれで終わりにしようと思う。
アメブロを始めて1年とちょっと。
言いたい事を気ままに書けて楽しかった
ペタもしないコメントも書かない1人よがりブログだったけど、自分だけの部屋って感じで心地よかった
これからは、ブログじゃなくて初心に戻って自分の字で書こうかな

それも良いかも
どーせ1人よがりなもんで
赤ちゃんを心待ちにされている皆様にベビちゃんとの出会いが早く訪れる事を心からお祈り申し上げます。
今までありがとうございました。
きいろいゾウ
先輩が辞め、上に立つ大変さ反面
面白さ、やりがいを持って仕事をしていた。
そして、大事な息抜きにはガックンのYouTubeを観ながらニヤニヤ
萌え萌え
してた毎日。そんな生活をしていた時に、新たな命が宿っていた。
以前ダンナに少し赤ちゃんの事は気にするなと言われた。
その時は正直肩の荷が下りた。
それから卵管造影検査だけして、その後は自然に任せる事になった。
今回授かった1番の要因は、その月は本当に排卵日を忘れていた。
毎日夜な夜なガックンのYouTubeを観ては幸せな気分で寝ていたし、ガックンが居れば、このままの生活でもイイやぁ
と思いそうになっていた
ダンナには申し訳ないがガックンのおかげで女性ホルモンがブゥァーと出てたんだろう。
もちろんダンナが居なければ授かれなかったのだが

しかし、なかなかブログに書けなかったのは、一度は流産の経験もあるし妊娠が分かってからは毎日不安でいっぱいだった。
仕事中に出血したりお腹が張るから歩けないし、殆ど家で寝たきりだった。
それにベビ待ちのブログを書く時から、授かってもその事を書くか迷っていた。
と言うより書いて良いのか迷っていた。
こんな1人よがりのブログなんて誰も読んでないし、最近では仕事の話ばかりだから、ベビ待ちの方々は特に読んでないと思ったけど…
先が見えない不妊治療や旦那様とのベビ待ちに対する温度差、そして1人で悩む日々…。
多少なりともアタシも、そんな思いでベビ待ちをしていた事には間違いない。
だからこそ、それ以上の事を書くのに抵抗を感じでしまった。
こんなアタシが呑気に妊娠の日々を書くなんてできないと思った。
なので、このブログはこれで終わりにしようと思う。
アメブロを始めて1年とちょっと。
言いたい事を気ままに書けて楽しかった

ペタもしないコメントも書かない1人よがりブログだったけど、自分だけの部屋って感じで心地よかった

これからは、ブログじゃなくて初心に戻って自分の字で書こうかな


それも良いかも

どーせ1人よがりなもんで

赤ちゃんを心待ちにされている皆様にベビちゃんとの出会いが早く訪れる事を心からお祈り申し上げます。
今までありがとうございました。
きいろいゾウ












