最近ハマっている果物が『グリーンハウス』のミカン
緑色で見た目かなり酸っぱそうなんだけど、チョット酸っぱくて甘~いの
冷蔵庫で冷やして食べると、これまた美味しさ

昔、学校の給食に出た
冷凍ミカンみたいに冷え冷えでオススメです。
うぅ、また食べたくなったぁ



緑色で見た目かなり酸っぱそうなんだけど、チョット酸っぱくて甘~いの

冷蔵庫で冷やして食べると、これまた美味しさ


昔、学校の給食に出た
冷凍ミカンみたいに冷え冷えでオススメです。うぅ、また食べたくなったぁ







冷凍ミカンみたいに冷え冷えでオススメです。












エライぞぉ
笑顔でビシ
バシ
やっちゃうからねぇ



もしないからダメダメなの
ペタ
したり、お気に入りの方のブログにコメントを残したりマメ子ちゃんだったんだけど、仕事を理由にペタ
をサボり、挙句に自分のペタも閉じ、自分よがりのブログをしている日々
ぐらいはしないとね
から頑張ります