6/21 夏至がやってきます。

 

 

 

春分

夏至

秋分

冬至

 

と大きな時節がありますが

 

 

夏至

 

明るい雰囲気を感じて、ウキウキする時期です。

 

 

 

    

 

 

この時期くらいから、

 

夏のライオンズゲートが気になり出します。

 

 

 

毎年、ライオンズゲートも上記の4つの時節と同様、

 

私にとっては1年の中の振り返り期であり、

 

ターニングポイントとなるような事柄が起きやすい時期です。

 

 

(ライオンズゲートは、宇宙のエネルギーをたくさん得られる時期です)

 

 

 

なので、こういった明るい雰囲気突入の夏至の時期

 

 

自分の調子や来ている流れをしっかり読み取っていきたい時期です。

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

この1週間 集中して していることがあります!!

 

 

それが

 

手放し&断捨離

 

 

 

ものすごく大きなものたちを手放せました〜👏👏

 

風通しが良くなりました✨ 心も空間も^^♪

 

 

 

 

どんな大きなものたちかというと

 

手放すには惜しい・・・と感じていたものです。

 

 

 

 

例えば

 

・売ったら、ちょっといい値で売れそうなもの

 

・自分以外の家族のもので、手放す了承を なかなか得られなさそうなもの

 

 

です。

 

 

 

 

でも、今回は執着なく軽〜く手をつけてみたら

 

思い切り簡単に手放せました!!

 

 

 

人に譲ることができたり、「ありがとう」と感謝して手放せました!

 

 

 

 

 

スッキリ⤴️⤴️

気持ちいい!!

もっと早く手放せばよかったな〜^-^

 

 

なんて感じていますが、

 

流れ、本当に変わりました✨

 

 

手放し&断捨離のエネルギー、やっぱり本当にすごいです。

 

 

 

 

 

 

夏至、ちょっと軽やかに過ごせそうで 

 

手放し後 嬉しく思いながら過ごしていたんですが

 

いい流れが にわかにやってきていること、感じるんです^^

 

もういい影響が来たんです。

 

 

 

 

大きめの願いとして考えていたような事柄の

 

いい流れ

周りの動き

来るお知らせ

 

が!!

 

願望成就に向けてのものってわかるような感じなんです。

 

 

*似通った願いを持っている方との出会い

*その願いをちょっと先に具現化している方のお話を聞く

 

                       etc.,

 

 

 

 

新月や満月の願い

新年の抱負

 

などで思い描き、ノートに書いていたようなものの中でも

 

すぐには難しいだろうけれど、何年か後にそうなればいいな〜

 

というような形で設定していたような事柄の状況が動き出しているって感じます。

 

 

 

 

小さめのもの、叶うのが確定しているような事柄に関することって

 

安心感もあるので 叶いやすいのですが

 

自分の中で最大級というようなことって 順番を後回しにしてしまいがちです。

 

準備してから目指そう!

 

とか

 

もっとできる自分になってから

 

なんて思ってしまいがちですよね。

 

 

 

 

 

でも、

 

大きめの物事がスルッと、さらっと叶ってしまうのって

 

ものすごくテンションも上がるし

 

そのことで それよりも小さめのものも大量に叶うような状況にもなります。

 

 

 

すごいな〜、ワクワクが止まらない〜^^

 

 

 

目にするメッセージ

耳にする情報

トータルな自分の感覚が本当に違う!

 

 

嬉しい😊

 

これに乗らない手はない!

 

 

 

そんな感覚を得られてから

 

日々の朝のルーティーンのお掃除を念入りにしたり(ルンルンな気分で)

 

瞑想の時間を、忙しくても取るようにしています。

 

 

 

 

今の時期の大切さ

もしかして タイミングが来ているんじゃない?

 

と感じるので

 

そういったものを軽やかにキャッチできる自分でいる準備になるものは

 

積極的にやってみよう!! キャンペーン中です。

 

 

 

どんなことをしているかというと

 

 

 

断捨離&手放し

 

    ⇩

 

朝のルーティーン 

 *朝の、部屋の浄化につながるお掃除

 *瞑想

 *夢日記(夢を見たときに、簡単にメモする)

 

 

その後の時間

    → 自分の気持ちになるべく寄り添う!

     やらなければいけないことがあっても、 

     自分の「したい!」や違和感を大切にする

 

 

 

こういった感じで、最近を過ごしています。

 

 

 

 

 

もう少し後でチャレンジしてみようと思っていたことが

 

なぜかこの時期に流れがやってきた!

 

もしかすると もう少し後に来るはずのものだったかもしれないけれど

 

この夏至の時期の自分が、準備OKという風になったのかもしれません。

 

 

 

プロセスは宇宙にお任せしているので

 

この状況に乗っていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************

        私がカードリーディングをおこない始めたきっかけ、

              スピリチュアルに目覚めたきっかけなども

                ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😃

   

                  ⇩

 

               

                自己紹介   

**************************************

                                      LINE公式アカウントは、こちらです^^

                                                     

                                              agehaのLINE ID :@358iwoxx