12星座別YouTubeでのカードリーディング

 

                                  今回は、みずがめ座♒️さんの7月の運勢です^^

 

                                                                        ⇩

 

 

 

 

 

心の底からワクワクする

潜在意識レベルでの好きなもの・夢中になるものが見つかりそうな7月

 

 

そこから

 

感じ方・考え方・行動が明らかに大きく変わっていきそうな感じです。

 

 

対人関係でも朗報♪なんていう方もいらっしゃいそうな予感^^

 

 

軽やかな7月になりそうです。

 

 

動画の最後には、月星座別メッセージもあります。

 

おなじみの太陽星座は社会性を表すもの

月星座はプライベート時の自分の状態を表すもの

 

人によっては、お仕事や学業でも 月星座の方が強く作用する方もいらっしゃるので

 

太陽星座だけではなく、月星座のものもチェックすることをオススメします。

 

 

ちなみに私は、ものすごく月星座の部分が大切で

 

そこをしっかり満たしていないと なかなか太陽星座のいい部分が活かせなくなります

 

 

自分なりに特性を理解できていると

 

変なところで悩まなくなたり、進みやすくなったりもしますので

 

ぜひ月星座は調べておくことをオススメします^^

 

 

無料で調べられるサイトが結構あります。

「月星座 調べる」

「ホロスコープ 無料」

 

で、HPなどで見てみてください。

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

 

 

 

みずがめ座さん、ステキな7月を^^/

 

 

 

 

 

                                                                                                             ageha

 

 

 

 

*************************************

        私がカードリーディングをおこない始めたきっかけ、

              スピリチュアルに目覚めたきっかけなども

                ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😃

   

                  ⇩

 

               

                自己紹介   

 

**************************************

 

                                      LINE公式アカウントは、こちらです^^

 

                                                     

                                              agehaのLINE ID :@358iwoxx