6月6日(木)  21:38

 

             双子座新月

 

 

        

 

 

今回の新月は、双子座の位置で^^

 

 

双子座♊️の性質が大きく影響してきます。

 

 

双子座とは

 

コミュニケーションと大きな関連があります。

 

 

 

 

      

 

 

 

 

コミュニケーションとは

 

電話

直接会って話す

手紙

メール

LINE

      etc.,

 

対する人がいて成立するものです^^

 

 

 

 

伝えたい人がいることではじめて成立するコミュニケーション

 

目に見える人であっても、遠くにいる人でも

 

自分の思っていること、していること、伝えたいことを

 

愛を、エネルギーを込めて 伝えていく姿勢が功を奏します✨✨

 

 

 

SNSを見ると、上手に発信している人たちが山ほどいて

 

自分の拙さや下手さ、不器用さに矛先が向いてしまいがちになりませんか?

 

 

でも、一瞬そう思う「上手な」人たちも

 

伝えたい人に、そのままの思いが伝わっているとは限りません。

 

 

上手・下手云々ではなく、この新月は 諦めずに、試行錯誤して

 

自分の素直な思いを伝えていく思い・姿勢そのものが

 

大きく現象や現実を変えていくということになります。

 

 

 

特に、

 

コミュニケーション下手という方の方が、その飛躍ぶりが目立つ時期となります。

 

 

 

SNSでうまくいく人

直接会って、話してうまくいくパターン

講演会、発表会など大勢の前でできちゃう人

 

                    etc.,

 

 

自分がどのパターンを持っているのかは

 

今の時点ではわからないかもしれませんが

 

ピンっと来たやり方、これでやってみよう!というやり方で

 

自分の思いをきちんと放ってください。

 

 

未知の、新しい自分が出来上がっていくチャンスの多い、この新月です。

 

 

 

人がいて、出来上がるコミュニケーションですから

 

感謝を伝えるのには もってこいのタイミングです!

 

 

 

手紙やメールで伝えてみたり、久しぶりに電話をしてみたり

 

喜んでくださる方がたくさんいます^^

 

 

その方達からの愛のエネルギー返しが またあなたを強く、優しくしてくれます✨

 

 

 

 

      

 

 

 

双子座は、風のエレメントのひとつです。

 

他には、水瓶座・天秤座があります。

 

 

軽やかさ、自由さがあると、本領をいかんなく発揮できる星座さんたちです。

 

 

 

何事にも、自分の自由な、軽やかな雰囲気や状況が鍵となっていきます。

 

 

そのような形で、コミュニケーションを大切にしていくと

 

ステキな新月になると思います。

 

 

 

 

 

       

 

        

 

                                    新月の願い

 

 

新月になった瞬間から、48時間以内に行ってください。

 

願いは10個くらいまでが良いとされています。

 

私の経験上、大きめの願い

      比較的、簡単に叶いそうな身近な目標のような願い

 

入り混じって書いてみる方が、

 

後から見直したときに 何個か叶っていて嬉しく思い、テンションが上がって

 

大きめのものへの気ばりが減ったり、

 

その内容の軌道修正がしやすかったり^^

 

ということがあります。

 

ぜひ、試してみてください。

 

 

 

                       

                       

 

 

 

 

ステキな新月をお過ごしくださ〜い^^/

 

 

 

 

                                                                                                                 ageha

 

 

 

 

 

 

**************************************

        私がカードリーディングをおこない始めたきっかけ、

              スピリチュアルに目覚めたきっかけなども

               ぜひ読んでいただけたら嬉しいです^^

                   ⇩

                

                 自己紹介   

**************************************

 

                                      LINE公式アカウントは、こちらです^^

 

                                       agehaのLINE ID : @358iwoxx