*カード占いを実際にしてもらったことがある

*カードリーディングのYouTube動画を頻繁に見ている

 

 

 

そんな経験から

 

なんとな〜く、自分でもカードをひいてみたい

 

という思いが出てきた💡

 

 

 

そんな方、いらっしゃいませんか^^

 

 

          

 

                  

 

 

 

私の、カードとのお付き合いは カード集めからでした^^

 

かわいいな、ステキだな〜と思って、お店で買ったのがはじめの一歩✨

 

 

もともと

 

美術館のミュージアムショップのカードを買って集めるのも好きだし

 

文房具屋さんでカードの類を見るとテンションが上がるタイプ^^

 

ステキなオラクルカードなどを本屋さんで見かけると、つい購入してしまう

 

 

 

 

 

そして

 

そのカードたちの絵柄などを見て、一人ニコニコしたり、お部屋に飾ったり♡

 

そんな風に過ごしていました。

 

 

 

そこから、自分のためにひいてみるということをはじめてみました。

 

 

 

びっくりするくらい、その時の自分にぴったりのメッセージだったりするんです。

 

 

出かける前に、パッとカードをひいてみる

        ⇩

そのメッセージが、その後の出来事の、心の支えになってくれた

         なるほど〜!!って思う展開になった

          

                             etc.,

 

 

 

 

段々といろいろなカードに慣れてくると

 

この種類のカードは、こんな思いの時にぴったりかも!

 

とか

 

はっきりと答えを知りたいなら、あのカードの種類かな〜

 

なんていう感じに発展✨

 

 

 

本当に楽しいです^^

 

 

 

 

 

 

楽しみながら 自然にはじめていきました。

 

 

 

             

 

 

 

 

 

 

タロットカードも、カードの絵柄がこわいな〜と思うものも正直ありましたが

 

そこも

 

楽しくマイペースに関わっていきました。

 

こわいなと思いつつ、知りたいなって思う正直な自分もいて(好奇心発動!)

 

 

 

 

 

タロットカードはカードの枚数も多いし、正位置・逆位置もあるし・・・

 

でも、不思議と その魅力にハマって、楽しくなって 覚えも早くなっていました。

 

 

 

 

家族や友人に頼まれて、リーディングをすることになり、

 

YouTubeをはじめることになり、個人鑑定もするようになりました。

 

 

 

 

まさか、他の方のリーディングをするようになるとは!びっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

      

 

            YouTube ageha oracle reading

 

 

 

たくさんの方に、私のYouTubeのチャンネルの登録をしていただくようになり

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

その感謝の気持ちも込めまして

 

無料で、カード・カードリーディングについての

 

相談会・お話会をzoomでしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

人数に限りはあるのですが

 

その方の思いを聞いたり、疑問に答えたりなど、

 

楽しくお話しさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

日程は、以下になります。

 

 

<日時>

 

5/10(金)11:00〜満

5/14(火)11:00~

5/15(水)11:00~ 

5/17(金)11:00~

5/20(月)11:00~

 

各1名ずつ 30~40分くらい zoom 使用 女性限定とさせていただきます

 

 

 

LINEにお友達登録をしていただき、

ご希望の日時をお伝えください。

 

 

⚠️先着順とさせていただきます。

 

 

 

 

 

カードについてのお話、一緒にしましょう^^

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

                           ageha

 

 

 

**************************************

        私がカードリーディングをおこない始めたきっかけ、

        スピリチュアルに目覚めたきっかけなども

        ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😃

   

                  ⇩

 

               

                自己紹介   

**************************************