私のカードリーディング動画

 

YouTube 

 

@ageha_oracle_reading

 

 

チャンネル登録者数もだんだんと増えてきて

 

コメント や いいね もたくさんいただけるようになりました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

最近では、TikTokにも動画をアップするようになりました。

 

ageha.oracle.reading.    ←ぜひチェックしてみてください

 

 

 

 

 

主に 12星座別 の カードリーディングをおこなっていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3択のリーディングもしてみよう^^ という思いになっています。

 

 

 

 

YouTubeなどで、過去にやっていたことはあるのですが

 

最近は12星座別のリーディングがメインになっています。

 

 

 

「YouTubeで、3択占いをしないのですか?」というコメントをいただいこともあって

 

自分の中でもトライしたい気持ちになってきました。

 

 

 

 

こんなテーマのリーディングがあったらいいな♪

 

というのがありましたら、ぜひぜひ教えてください^^♪

 

 

 

 

 

こちらから

3択カードリーディング アンケート

 

 

テーマのみを書いて送っていただくだけのものですので

お気軽にお願いします。

 

 

 

 

 

いただいたテーマで 人気のあるものを優先しておこなっていきたいと思います。

 

アレンジしたタイトルになっていることもあるかもしれません。

その場合は、ご了承ください。

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします^^/

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

 

        私がカードリーディングをおこない始めたきっかけ、

        スピリチュアルに目覚めたきっかけなども

        ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😃

   

                  ⇩

 

               

                自己紹介   

 

 

**************************************