今朝、5時半くらい

 

月が新月になりました!!

 

 

 

 

 

ここ数日、

 

体調が優れないとか、だるさや眠気を

 

いつも以上に感じていた方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

私がそうでした(><)

 

 

満月の方が影響を受けるタイプなのですが

 

今回は、新月にも すごく影響がありました。

 

 

 

やはり月の影響というのは大きいですよね。

 

 

 

 

5月に入りました。

 

先月もそうでしたが、

 

1日(ついたち)の新月は なかなかエネルギーが強いです。

 

 

しかも

 

牡牛座の新月ということで、

 

牡牛座の特徴を生かして願いを放ち、

 

それを信頼していくことで

 

現実はいい方に変化していきますアップ

 

 

 

テーマは 価値観

 

 

 

自分に制限をもうけず、

 

いいな♬ とか 興味を惹かれたものには

 

余計な思考を加えず、

 

素直に心の声に耳を傾けてみてください^^

 

 

 

 

♡美的・芸術的なものを引き寄せるエネルギー

 

♡収入につながるものを引き寄せるエネルギー

 

♡いい人脈を引き寄せるエネルギー

 

 

上記のエネルギーがいつもの新月よりあるので

 

ご自身の願いに上記のものを上手に含めてみてください✨

 

 

 

そして、

 

好きなこと、好きなものを思い切り堪能してください ♪

 

それらを堪能して得たルンルンのエネルギーで、

 

よりいいものを引き寄せてください。

 

 

 

GW真っ只中ですが

 

静かな一人時間を少しでも設けて、

 

『新月の願い』を放ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

                      ageha