5月1日 5:29

 

月は新月になります。

 

今回は、牡牛座新月です。

 

 

 

今回のテーマは、価値観

 

 

 

新しい価値観に大きく変わると言われる今回の新月!!

 

自分の中で、そんなに重要だなと思っていなかったこと、

 

価値を見出していなかったようなことに、

 

注目するようになります。

 

 

まわりの流れ的にも、そんな感じに動いていきます。

 

 

牡牛座というのは

 

自分の才能・資質・適性などを見出す力がある星座です。

 

特に

 

美や芸術的なことを愛する人が多いと言われています。

 

 

この牡牛座の特徴からみて、

 

今回の牡牛座新月、こんな風にしてみるのはいかがですか?

 

 

身の回りを好きなもので埋め尽くす

 

『埋め尽くす』と言っても、

 

ごちゃごちゃとしてはいけないのですが、

 

ご自分の好き・美的感覚で、お部屋の中や持ち物などを

 

揃えてしまってください。

 

 

例えば、

 

私は、アート鑑賞が趣味で^^、

 

美術館内のミュージアムショップなどで購入した

 

お気に入りのものを飾る空間がありますラブラブ

 

 

洋服やアクセサリーなども、

 

気に入ったものを使うようにしています。

 

 

そうしていくと、本当に満たされますよね。

 

ルンルンですラブラブ音譜

 

 

 

自分の魂が惹かれて、落ち着いて、ニコニコできるような

 

空間作り、持ち物などで 

 

波動を上げるように工夫してみてください。

 

 

 

GWの最中の新月ですよね。

 

お時間がある時に、少し見直してみてくださいニコニコ

 

空間作りをしている最中でも、

 

エネルギーが湧いてくるのを感じられると思います。

 

そう感じられたら、もう大成功ですアップ

 

 

 

 

 

また、今回の新月では

 

いつもの新月に比べてみても 

 

価値観が変わることで 新しい何かで収入につながったり、

 

人脈を得やすい傾向があります。

 

 

 

とにかく収入源が欲しいから!という視点ではなく

 

これ、興味がある♡

 

今まで惹かれなかったけど、なんかやってみたいな♬

 

などの ステキな気持ちが湧いてきたものが、

 

いずれステキな展開を引き起こしてくれるかもしれません。

 

 

ご自分の感覚を信じて、やってみてください照れ

 

 

 

 

心・魂から湧き上がる好奇心や興味を大切にしてください。

 

 

 

 

そして、毎月恒例の 新月の願い音譜

 

ノートなどに思いつくままに書いてみてください。

 

 

 

過ごしやすい天候になってきましたので、

 

静かな一人時間を設けて、

 

心のままに願いを放ってください✨

 

 

 

瞑想やリラックスした状態で願いを放つと効果が高いので、

 

お気に入りの音楽や香りなどで、

 

ご自身を癒してあげながらしてみてください。

 

 

 

5月、とにかく大きなエネルギーを感じます。

 

 

この新月のエネルギーもたくさん受けて、

 

ご自身の流れに軽やかに乗ってください^^/

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

                    ageha