最近4mini系のネタばかりでしたが、CRF2J0Lを放置していた訳じゃなく、何かしらやってました。
前々から思ってはいたんですが、決定的に決意したのは善光寺ツーリングの時。
やってみる価値があるんじゃないか?って思ったのはスプロケの変更。
現在14×39丁ですが、立ち上がり時に思った通り加速せずにもたつく感じだったので、ノーマル状態と全く同じ14×40へ。

※作業風景のみ
モタードで150/60-17のタイヤサイズで14×40丁だと2丁上げ状態で、本来であれば補正のためにヒーラー装着ですが、とりあえずめんどくさいwのでこのまま…


いつものクネクネ堪能。
思惑通りスパッと加速していい感じ。なんで今まで丁数変えてたんだろw
って事で、帰宅後にこれまたなんで外したんだろ…って思ってしまうくらいめんどくさいヒーラーを再度取り付けて~

※ちゃんと設定しました。
それと中止になった喜多方ツーリング(ミニじゃない)前に発覚したヒートガードのホースバンド破損。
あの時は急いでいたのでホームセンターで買ってきたホースバンドで応急修理してましたが、ホームセンター物をイマイチ信用してないので、ちゃんとした物に再度交換。
日曜日の天領です。
クソ暑いのに、やたらと話しかけられて1時間半炎天下の中で捕まってしまいました…
お陰でめちゃくちゃ日焼けして疲れた…
久しぶりにCRF250L乗りましたが、やっぱりモンキー125と違って意のままに加速していくので楽しいっちゃありゃしないw
いい気分転換になりました。汗だくになったけど…

