最近4mini系のネタばかりでしたが、CRF2J0Lを放置していた訳じゃなく、何かしらやってました。



前々から思ってはいたんですが、決定的に決意したのは善光寺ツーリングの時。

やってみる価値があるんじゃないか?って思ったのはスプロケの変更。



現在14×39丁ですが、立ち上がり時に思った通り加速せずにもたつく感じだったので、ノーマル状態と全く同じ14×40へ。







※作業風景のみ



モタードで150/60-17のタイヤサイズで14×40丁だと2丁上げ状態で、本来であれば補正のためにヒーラー装着ですが、とりあえずめんどくさいwのでこのまま…









いつものクネクネ堪能。

思惑通りスパッと加速していい感じ。なんで今まで丁数変えてたんだろw


って事で、帰宅後にこれまたなんで外したんだろ…って思ってしまうくらいめんどくさいヒーラーを再度取り付けて~






※ちゃんと設定しました。


それと中止になった喜多方ツーリング(ミニじゃない)前に発覚したヒートガードのホースバンド破損。






あの時は急いでいたのでホームセンターで買ってきたホースバンドで応急修理してましたが、ホームセンター物をイマイチ信用してないので、ちゃんとした物に再度交換。







日曜日の天領です。


クソ暑いのに、やたらと話しかけられて1時間半炎天下の中で捕まってしまいました…

お陰でめちゃくちゃ日焼けして疲れた…



久しぶりにCRF250L乗りましたが、やっぱりモンキー125と違って意のままに加速していくので楽しいっちゃありゃしないw


いい気分転換になりました。汗だくになったけど…