土曜日、子供達と嫁さんはママ友と丘陵公園に行くらしい。



となると、パパは暇になるわけですw



よっしゃ!!どこ行こう♪ww



本当は26日に道の駅・猪苗代であるっぽいモタードミーティングに行って、かっちょいいモタードマシンを見てみたいなぁ~と思ってたんですが、26日は予定があって無理。



よし、前からキングさんから打診があったし同行させて貰おうと思い連絡させて貰ったら…


集合場所と集合時間を教えて貰い、さらに内輪では伝説的な方も参加すると。



そのメールを貰った瞬間、どんな道中になるのか酷く不安になりましたww



で…







集合場所のコンビニにて。

CRF250Lのモタードなんてエグいッスねぇ~。と褒め言葉?を頂きましたw


さて、個人的に酷く懸念していたルートですが、キングさんはGL・内輪で伝説的な方は娘さんとの2ケツなので普通に17号で行くらしいです。


至って普通?に淡々と走りまして…







到着。

もっとデカいイベントだと勝手に思ってたんですが…
まぁ1回目みたいだしこんなもんですかね。













出展ブースそっちのけで来場者のバイクで談笑する我々w






グロムに乗り換えて来ました♪


嘘ですw。クソ珍しいテニスボールカラーの同志発見。


初代RIDEるや某有名YouTuberを遠巻きで見ながら、テイクアウトの越後もちぶた丼食べて…(写真無し)


初代RIDEるの旦那さんのトライアルを見終わり…





ソロで魚沼スカイラインに。
こんなに道細かったっけ?w









絶景。まるで手を伸ばせば雲に届きそうな程雲が近い!!



ここから全線走ろうと思ったんですが何故か途中で下界に降りてしまい、まぁいいやって事でそのまま帰宅。


帰宅後…





早くもFull Sound化解禁ですww

だってこんな茶巾腰フィルターでも上が微妙なんですもん!!

自分でもFull Sound化は早すぎると思っとりますが、背に腹は変えられませんww


それと…





サイレンサースライダー撤去、ヒートガード純正へ。

この前買ったヒートガードで熱い思いはしませんでしたが、よく見るとジーンズで当たってるっぽい跡があったんで。
サイレンサースライダー無い方がスッキリして折角のFMFもカッコいいしねぇー。


って、早くもゴミパーツ量産しましたw