前回・前々回の記事でようやく念願のマフラー交換作業が終わったCRF250L<S>



ただね、まだ完全に終わった訳じゃなかったんです。



試しに試乗に行ったんですが、出掛けて5分後。



いつも通り足出して右コーナー…



アチェッ!!



そう。ヒードガード付けてなかったので見事に右足ジュッってやっちまいましたw

幸い当たったのがジーンズのレザーパッチの箇所だったので無傷ではありましたが。



って事で、ヒードガードを付けよう!の回です。


今回はかなり緩いなw



漠然とカーボンがカッコいいんじゃね?って事で…







入荷。



これPOWER BOXが入荷した時点で注文したんですが、当ててみると…







ちょっと短い??

取り付けた今となってはここまで覆えるやつが欲しかった…






その後どんなに探しても良さそうなのが見つからなかったので、無理矢理…





POWER BOXのチャンバー部がモゲない様に裏に溶接で補強板が付いてるんでこれ以上寄せるのは無理でした…
この板が無けりゃバッチリなサイズだったのに…


それと…


せっかく苦労して取り付けたので…






こんなのも買ってみました♪


取り付け。






うーん…やっぱり無い方がいいか…?






なんかダサい気もしなくもないですwが、せっかく買ったんでとりあえず付けておきますw



もう1つ注文してるんですが、なぜか中国からの発送らしく手元に来ません…