去年のGIVIパニアの反省を踏まえてシートバッグ用意したCRF250L<S>。









朝っぱらのこの時間はまださすがに寒いです…

日中間違いなく気温が上がるので、着込んでいたジャケットをGIVIならぶっ込めるんですが、仕方ない。


結構着膨れした状態で動きにくくてユルユルと集合場所へ向かって走ります。



途中の信号待ちでいきなり排気音がデカくなったので

『もしや排気漏れ??』

って思って辺りを見渡すと隣にWR250Xさんのグロムが並んでましたw

『おはようございますw』


短い区間をランデブーして~。









集合場所のコンビニ到着。ポツンと1台ですw


いやね、今回の参加台数13台+見送り1名だったんですが、私腹減っておにぎりをモグモグしてたら置いていかれましたw


まぁこの区間は道も次の休憩場所もわかるし、おにぎりもまだ1つ残ってるwので先行ってくださいって言ったんですけどね。


無事?おにぎりもぐもぐタイムも終わりまして20分ほどの巻きなら余裕だろって事で走り出します。


そろっと追い付くハズなんだけどな…まだだな…


ん??まだ追い付かん。どんなペースだ??


オイオイ、もう休憩場所着くべ?


900cc→250ccに乗り換えてやっぱり遅くなったなぁ…などと思って休憩場所着いたら誰もいないww


んなバカなっ!!


とりあえず一服してちょっとしたら一行到着。


どうやらラッソーさん先導でちょっとしたクネクネの寄り道をしたらしいですw


この休憩場所にはトイレしかないのでサクッと移動しまして…








いつものコンビニver.2


やっと暖かくなってきました。いつもながらここまで凍えながら走っていた数名はすぐさまコンビニ行きましたw


暖まったらやっと…






善光寺着!!


いつもより混んでなくね??






いつもの蕎麦屋。

ここでた約20年ぶりにツーリングに参加したピンクの人wを待ってたんですが蕎麦屋に現れずw


誰も今の連絡先を知らないらしいので…





今年は『天ざる大盛り』にしてみました。


食べ終わってもピンクの人現れずなので善光寺前の通りをまるで『ウォーリーを探せ』みたく気にして歩いてましたがいませんw


目立つ格好なのに完全に人混みに紛れてますw


道中いつもの野沢菜漬け×5・今年初のわさび野沢菜漬け×1を抱えてバイクに戻ります。


予想通りシートバッグは野沢菜漬けで満杯w



めちゃくちゃ巻ける道を去年同様NM-4さん先導で走って、道の駅・さかえ。

その後解散のコンビニまで無事帰ってきました。


終始フリー走行らしい区間がなかったので、燃費バトルになったらしく、軒並み高燃費叩き出してましたw




おまけ



後ろに七味満載なんですかね?コレ。