グロムの補修作業が一段落した土曜日。
相変わらずその日にupしない人w




う~ん…

風はあるものの晴れてるしなぁ…




って事で、またやらなきゃな事をサボって乗ってきましたw










いつも天領ばっかなので、今回は入広瀬まで。










う~ん、さすがな場所だけあって雪深いw

お陰で車体はドロドロ…




天領と違ってマッタリ出来ない気温なのでそそくさと…










栃尾の道の駅まで引き返してきました。

今回は油揚げ買いませんw




ここでも缶コーヒー飲んでたら…










隣にCBR250Rの後期モデル。




カムくれっ!!w
付くかわからんけど。




帰宅後あまりにもドロドロになってしまったので洗車。











洗車のサボり癖が付いてて滅多に洗わないので、今回は時間かけて洗車しました。





それにしても前回買ったジャケット暖かぇ~。
クシタニの防風インナーの上に直でジャケット着て出撃しましたが、全く寒くない。
やっぱりいいもん買いました。



何故かオフグローブで出撃したので、手がヤバかったけどw