ここ最近色々あってSPN行けてない私。




その間に当初行く予定だったSPN第2戦、第3戦も終わってしまった…ゲロー




そこで、とりあえず練習だけでもするべって事で、クソ暑かった土曜日に準備をして~ニヤニヤ










※この準備してる脇でチビ達は涼んでます(笑)












日曜日朝早く起きて、いざSPN。




しかーし!

行きしなの高速で事故の為に渋滞に巻き込まれる私。










先頭から5~6台目の私。




もちろん軽トラなので、あんな身動き取れない運転席で1時間ずぅ~~っと待機させられてました…




1車線の直線でなんであんな横転事故起こすんだや💢




マジで時間返せ!!




久しぶりのSPNなのですんげぇ~余裕持って出発したのに、なんだかんだギリギリで到着。










濡れてる…




ギリギリに到着しましたが、我々3人とFさんしかいません(笑)




なから貸し切り状態(笑)




小雨も降ってるし、未だ1度もコースを歩いたこと無かったので3人でコースを歩いてみました。










コースも濡れてるし、人数も少ないのでのんびりと準備をして~














走ってみました。




いやぁ~、2ヶ月ぶりなので忘れちゃってます💦




今回はGSX-R1000君と買ったチャイナインカムを使ってライン取りなどをしゃべりながら走ってみました。




言うなればリハビリです(笑)




それにしてもサーキットをインカム付けながら走る…




斬新!!




イチイチPITに戻ってあーだこーだ言わずに済むので結構いいかも。




湿度が凄くてぶっ倒れそうになるので休憩してるとFさんが…




NSF100乗ってみますか?




マジ?こんな機会は滅多に無いので乗らせて貰いました。












グロムとはまた違う楽しみがあって、これも面白い(笑)




Fさん、ありがとうございました。




なんだかんだ3本走って2秒台で終了。




ヘボいなぁ~2秒台って…

上手くなりてぇ~


また行って頑張ろっ。




帰り道はもう事故で渋滞喰らうのはうんざりなので新潟西ICまで下道で帰ってきましたが、全線高速と比べて15分しか変わらん…


今度から新潟西ICまでにしよう…