寒いッスねぇ~滝汗




天気予報では明日から雪マーク…




去年みたいに全く降らないのも地元経済には打撃ですが、とんでもねぇー量が降るとそれも大変…


何事もほどほどが重要です真顔




さて、題名通り寒い車庫での作業となると滞在時間をほどほどにしないと体調崩すので、パッと終わるステップ回りです。




個人的にブーツ痛める程の荒いローレット加工の鬼グリップバーが好みなので、某オークションにて汎用で格安のバーを落札してみました。










60mmと75mmの長さがあるらしいですが、今回は元々付いていたバーの長さと同等の75mmを落札。




コケてもいいように予備も含めて4本買いました。




これ出品してる出品者様の旦那様もGROM CUPに参戦してるらしいので折り紙付きってやつです(笑)




それと今まで酷使されていたのか数本ボルトが曲がっていたりしたので、この際ほぼ全数ボルト入れ替えました。
















うぅ~ん、いい感じデレデレ




試しに跨いでみましたが、長さも75mmで丁度いいし、鬼グリップがたまらない(笑)




このバー気に入ったので、そのうちまた注文させてもらおうニヤニヤ