毎年1~2回しか活躍しないコイツ。










当ブログに2年前に登場しましたが、勿論いまだに使ってます。




先日もコイツで我が家のちっっっさいファームを耕しました。




去年サボりましたが、2年前同様軽い点検とオイル交換をします。




エアエレメント…全く汚れてません(笑)




プラグ…全く問題ない(笑)




オイル交換










0.4Lと超絶中途半端な量なので、何に使ったのか覚えてませんがこのG1がなぜか0.6Lほど余ってガレージに置いてあった(笑)ので、コイツを入れました。




前回もG1だったし、稼働時間だって1回0.3H程だから問題ないだろう(笑)




抜いたオイル…超絶綺麗でした。




交換した意味?







んなもん、俺の暇潰しじゃ!!