怒濤の1週間 | 作曲家・田村信二のブログ

作曲家・田村信二のブログ

音楽制作もしていますが、音楽活動している人たちのステージアップをしていくお仕事をしています。YouTubeもご覧ください。



ここ1週間でいろいろありました。


写真を中心にざっくりと。




18日、金光サリィさんキャンペーン @田村家
目指すは100万冊~~映画化~~~
読み物としても楽しめて、自己啓発としてもタメになる。必読!!  
コチラ

10

4
向井さんすでに飲んでます。

3.


20日、Shioriちゃんの個展
ドットアーティストShiroriちゃん、渾身の作品の前で。


56
Shioriちゃんの愛犬サラちゃんと。カワユス。

3


22日、クリスマス会 @よっち  音楽仲間関係
いい奴ばかりで最高に盛上がりました。みんな朝まで。

2

23日、クリスマスパーティー   @田村家

63
トマトすき焼き~~めちゃうま。

3
24日、金光サリィさん「黒猫パーティー」

8
くさまさん、サリィさん、僕。なんかいい感じ。


8


25日 メディカツバンド「15本目のありがとう」PV撮影
&メディカツ(メディカツバンドがゲスト) @田村家

水越監督いつになく真剣に指導しています。3人の演技がうまい!

10
今年最後のメディカツ!! アーカイブ

1


25日~ メディカツバンドの山口拓朗さんキャンペーン始まる
「どんな人ともドギマギせずに会話がふくらむコツを集めました!」キャンペーン


11
山拓さんの愛娘、MOMOちゃん、カワイイ~。パパの本の紹介よく出来ました◎

5





【今日の一言】




成功に必要なのは才能ではなく、




「とびっきりの情熱」と

「プライドを捨てて1歩踏み出す勇気」