ねーねー、みんな!

 

類は友を呼ぶって言葉どお思う?

 

 

わたしはあるなって思ってる真顔気づき

 

 

 

 

この記事で、

わたしにプレゼントしてくれた子も

常にお金に困ってる女だったのに

わたしと同じサイクルで豊かになっていったしキラキラ

 

 

 

最近仕事で出会う人も

わたしと同じく理想を叶えることに

ウキウキしていて

行動力のある人が多いデレデレ飛び出すハート

 

 

 

仲の悪い夫婦だって

よーく観察してると

似た者同士だよねぇ?ニヒヒおいで

 

 

 

だから

自分に似たような人が寄ってくるとか一緒にいると似てくるってのは普通に納得キラキラ

 

 

 

だけどその一方で

離れていく人たちがいるのも事実ゲッソリ

 

 

 

どんな時に離れていくかというと、

自分のステージが変わった時キラキラ

 

 

 

例えばわたしの場合、

貧乏スラム育ちの貧しい女から、

お金に対する思い込みも

貧しい考え方も手放した結果、

性格も生活スタイルも豊かな女に激変したスター

 

 

 

そしたら、

貧乏だった時に

付き合ってた友達とは

徐々に縁がなくなっていったんだよね笑い泣き

 

 

 

たぶん

 

たむちゃんは変わった

なんか遠い存在になった

住む世界が違う

 

 

ここらへんのことを思われたと思うし、

実際に言われたこともある。

 

 

つまり自分のステージが変わった結果、

昔の友達は類じゃなくなった気づき

 

 

だから友でもなくなったニヤニヤ

ってやつ。

 

 

 

ステージを変えたい!って

もがいてる時に身内に

「変わった」って言われるのが

怖くて行動できない人っていると思うゲロー

 

 

 

だけど、結局そのへんの人といても

話が合わないし、価値観も合わないし、

モヤモヤするだけだと思うのよね真顔

(足を引っ張るような発言をする人もいるし)

 

 

 

新しいステージにも

新しい仲間や友達との出会いがあるキラキラ

 

 

 

そこには自分と同じ価値観の人、

自分を応援してくれる人、

自分のことを信じてくれる人が

いっぱいいるよデレデレ飛び出すハート

 

 

 

だから安心して

理想を追い求めていいし、

豊かになっていいスター

 

 

 

成長欲求のない人は

置き去りしましょうニヤニヤ

 

 

それは人として冷たいことでもなんでもない。

 

 

自分がステージアップした姿を

相手に見せるのが精一杯の愛だと思うキラキラ

 

 

 

▼秘密のブログ書いてます気づき

【3月31日投稿:結婚式で旦那の浮気を暴露した嫁】

https://tamblog.net/

 

LINE登録で読めますキラキラ

友だち追加

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】