KSC AUTO9 HW | Blog of tamusei

Blog of tamusei

趣味のことを中心に紹介します。

KSC AUTO9 HWです。

 

ロボコップの銃として有名で、高校生の時から欲しかった憧れのエアガンをとうとう手に入れました。私はエアガンの重さにこだわりはないので、少し値段の安いABS製を購入しようと思っていましたが、ABS製は刻印がオミットされていてリアル感に乏しいので、刻印が入っているHW(ヘヴィウエイト)製を購入しました。このエアガンは箱出しの状態でセミとフルの切り替えができますが、別売りの3バーストパーツセットを組み込めば、3点バーストも撃てるようになります。3バーストパーツセットも購入しているので、しばらく箱出しの状態で遊んでから3バーストパーツセットを組み込もうと思います。ロボコップの劇中では3点バーストで撃つシーンが印象的で、同様の射撃ができるようになるので楽しみです。

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!