ミニッツ サーキット ガレージハングアウト 6回目 | Blog of tamusei

Blog of tamusei

趣味のことを中心に紹介します。

ガレージハングアウト6回目です。

 

 

MR-03VE PROノーマルシャシー:Toyota GT-One TS020 ホワイトボディ 2個目
ホイール:フロント マルチホイールIIナロー/オフセット2.5 ホワイト/RE30
      リア   マルチホイールIIワイド/オフセット1.0 ホワイト/RE30
タイヤ :フロント レーシングラジアルタイヤ 30°LR入れ替え 
      リア   レーシングラジアル ワイドタイヤ 20°

今まではRWDとMR-03VE PROを約1時間ずつ走らせていましたが、RWDの後にMR-03VE PROを走らせると、操作性が違うので慣れるのに時間がかかる為、今回はMR-03VE PROだけを約2時間走らせました。
前回の走行で左フロントタイヤのパターンがほとんどなくなる程擦り減ってきたので、左右を入れ替えて走ってみました。タイヤの形状上、平行の入れ替えは出来ないので、回転方向が逆になりますが、違和感は感じませんでした。今回の走り込みで、フロントタイヤのパターンが左右共ほとんどなくなりグリップ力が落ちましたが、まだ練習には使えます。

コースレイアウトが変更されていたので、慣れるのに少し時間がかかりました。