ミニッツ サーキット ガレージハングアウト 5回目 | Blog of tamusei

Blog of tamusei

趣味のことを中心に紹介します。

ガレージハングアウト5回目です。

 

 

RWD ノーマルシャシー フルベアリングのみ:KARRボディ
ホイール:KARRボディ添付ホイール
タイヤ :フロント レーシングラジアルタイヤ 40°
      リア   レーシングラジアルタイヤ 30°

MR-03VE PROノーマルシャシー:Toyota GT-One TS020 ホワイトボディ 2個目
ホイール:フロント マルチホイールIIナロー/オフセット2.5 ホワイト/RE30
      リア   マルチホイールIIワイド/オフセット1.0 ホワイト/RE30
タイヤ :フロント レーシングラジアルタイヤ 30° 
      リア   レーシングラジアル ワイドタイヤ 20°

KARRは転んだ際、右のサイドミラーが取れたので修理しました。
TS020は左フロントタイヤのパターンがほとんどなくなる程擦り減ってきました。右回りでコースを走った為、右コーナーが多かったのが原因と思われます。

RWD、MR-03VE PRO共、ステアリングの舵角を調整しながら走行しました。大分自分の好みがわかってきました。
ラインどりを考えながら練習しましたが、なかなか理想のライン通りに走らせるのは難しいです。