苦戦するも何とか万発ゲットで逃げ切り | 次世代のパチンコ必勝理論

次世代のパチンコ必勝理論

このブログではボーダー理論を進化させた次世代のパチンコでの
必勝理論を記載していきます。

こんにちはタムちゃんです。(=⌒▽⌒=)

 

26日はパチンコ意外の用事で1日休んでの実践は午後からの勝負でした。

狙いの桜マックスは詰まっていたので甘釘の大海3スペシャルをうつことに…

回転率はかなり良く、午後から400回越えの台を打ったので恵まれたか…?

 

何とか万発ゲットしたので勝ち逃げしました。(;^_^A

ということで例のごとく動画編集しましたので見て下さいね。(*^▽^*)

 

 

https://youtu.be/quOEp3H7lwk

 

 

今月は静岡県での3月18日~21日までの体験実践指導が決定しました。

お近くの行動力のある人は是非参加して下さいね。

詳細は動画下の説明文を見て下さいね。

https://youtu.be/Z9RV5lR3JhU

 

皆さんの1票がランキングにも大きく繋がり、
今後の優良情報の更新のはげみにも成ります。

是非とも「ポチッ」と下記のバナーのクリックを
1回ずつ共に応援宜しくお願いします。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧       
  
にほんブログ村