2月25日も桜マックスで連荘勝負 2 | 次世代のパチンコ必勝理論

次世代のパチンコ必勝理論

このブログではボーダー理論を進化させた次世代のパチンコでの
必勝理論を記載していきます。

こんにちはタムちゃんです。(=⌒▽⌒=)



本日は前回の続きに成ります。

前回の動画はコチラ を御覧くださいね。



そして25日の10連荘して以降の続き動画は以下をご覧ください。



https://youtu.be/sNyvx9vd30A




さてさて次回は26日は私用で天理市に行ってきてパチンコは打てなかったので

27日の実践攻略動画を公開しますので是非見て下さいね。



今月は静岡県での3月18日~21日までの体験実践指導が決定しました。

お近くの行動力のある人は是非参加して下さいね。

詳細は動画下の説明文を見て下さいね。





https://youtu.be/Z9RV5lR3JhU





皆さんの1票がランキングにも大きく繋がり、
今後の優良情報の更新のはげみにも成ります。

是非とも「ポチッ」と下記のバナーのクリックを
1回ずつ共に応援宜しくお願いします。♪(*^ ・^)ノ⌒☆





にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧       
  
にほんブログ村