赤字続きのコインランドリーだが、
ようやく1周年に漕ぎ着けたえー  

 損益は相変わらず厳しい状況だが、
スタッフには恵まれたウインク
 
 コインランドリーは基本、無人の為 
機械の操作はお客様に委ねられてしまう。

 故に年配の方など操作が分からなくて
帰ってしまうケースもあるのだが、

 この度オープン当初からのスタッフさん
が自らの考えで貼り紙をしてくれたニコニコ


 至ってシンプルだが、年配の方が迷い
なく機械を操作出来るようになったという。

 本人に尋ねると『分かりにくい』と
言われたことがあり、考えたとのこと照れ

 大事なのは常に『お客様目線

 まだまだこの日本において、一度でも
コインランドリーを使ったことがある人の
割合は実に1割にも満たない。

 こんなにも便利でダニ対策にもなる
コインランドリーを本気で広めて
いきたい🤔