最近、サラリーマンの仕事のモチベーションが上がらない😥


 もはや出世を諦め、転勤もしたくない。給料も上がらない。そもそも定年迄勤める気もない⇒出来れば早く引退したいやる気のない中年サラリーマンだからだニヤリ(そんな50代多いのでは)

 

 しかしながら、今サラリーマンの座を失ってしまうと飯が食えないショボーン(正にジレンマ)


 個人事業から始めて約5年。予定では資産1億に向けて着実に歩みを進めていたはずだが…

現実にはなかなか事業も予定通りいかずに厳しい笑い泣き


 事業拡大には💰がいる。やはり庶民の出では、そもそも富裕層になれないのか🤔


 いやいや日本には、金融資産1億以上の世帯は130万世帯以上あるらしいびっくり

(やり方次第で絶対に何とかなる)


今後益々、貧富の差は激しくなってくると言われる。ただ富を得るだけでなく、世の中に貢献し少しでも弱者に還元出来るよう奮闘したい🤠