続きです


 

3日目

3日目も朝食を食べて、

プール→海→プール→海。。。

 




この日はお昼ご飯はホテル内のレストランへ。

 

ホテル内にレストランはいくつかあったのですが、

どれもコースメインで少食な子ども連れにはハードルが高く、

唯一入りやすかったおそば屋さん

 

 

 

 




おいしかったです。

今回の旅行、食事が全部当たり飛び出すハート

 


どこに行っても美味しいものが食べられる日本さいこー!




その後はまた、プール→海→プール→海。。。

 

この日は早めに切り上げ、夕方からまたお出かけ

 

目指したのはホテルから車ですぐの「糸満漁民食堂」

 

 

並ぶという口コミをみていたので、18時のオープンに合わせ、17時20分くらに着きました。

40分前に着いたのに、すでにウエイティングボードに5番目びっくり

 

大人気店でした。

 

食べてみて人気に納得。


子どもたちは「今まで食べたお魚料理の中でいちばん美味しい」と感動していました。








 

その後、せっかくなので、国際通りへ。

お土産物を見たり、アイスを食べたりしてホテルに戻り。

 





お疲れ様で即爆睡。

 

 

沖縄はいままで恩納村とか北の方しか行ったことなかったのですが、南もめちゃくちゃよいおねがい



 

続きます