続きです


 

2日目

朝食はビュッフェで。

 

7時〜10時なのですが、7時ぴったりに行かないと激混みです。

 

種類が豊富でどれを食べても美味しくて、

4日間全く飽きませんでした飛び出すハート

 

 


朝からモリモリよだれ

 

ご飯を食べた後は待ちきれない子どもたちとさっそくプール&海。

プールは8時からでした。

 

プールの種類は6種類。

さらに目の前のビーチにプールから直接行けるので、

プール→海→プール→海、とエンドレス。

 



3時間くらい遊んだ後はせっかくなので、外に出ることに。

 


ホテル内でレンタカーが借りられるので、中3日間は借りました。

 


ホテルの周りは徒歩圏には本当に何もないので、車がないと気軽に出かけるのは難しそうな感じです。

 

お昼ご飯はホテルから車ですぐの沖縄そば屋さん

「南部そば」






 

安いし、おいしかったラブ

 




わたしは豆腐。夫は肉。こどもたちはお子様セット。

こどもたちも初めて食べる沖縄そば、気に入ってました〜


せっかくなので、そのまま足を伸ばして、

ウミカジテラスという観光地へ。





全体的にオシャレなつくり。

 

 

マンゴーかき氷、おいしかった。




 

その後、「道の駅 いとまん」へ。

せっかくなので、マンゴーをゲット。

 



いろんな地方の道の駅って楽しいですよねよだれ




その後、ホテルに戻って、また

プール→海→プール→海、、、のエンドレス。

 



この日はビーチアクティビティも申し込み

ジェットスキーに引っ張られるやつ(?)もやりました。

 

 

楽しかった〜ちゅー

 

 



続きます