金曜日ニコニコ


金曜日ニコニコ



やっと金曜日ニコニコ




そしてボーナス支給日ニコニコ



仕事嫌いフルタイムワーママですがこの日ばかりはうれしいですね。



勤続15年フルタイムワーママ夏のボーナスは


  • 額面 80万
  • 手取 67万


でした。


よくがんばりました。


本音を言えばもっと欲しいけど、

ペーペー平社員なのでこんなもんかなっという感じです。



ちなみに夫は額面150万、手取り100万とのこと。

引かれすぎびっくり



定額減税のおかげで手取りが多いのと、

前年度の成績がちょっぴりよかったので加算がありました。


がんばってよかったー

けどもうあの働き方はしたくない魂が抜ける


ちょうど冬のボーナスの時、

レポシのリングが欲しいと騒いでました。



「ボーナスちょっと増えたし、買えるかしら💓」、と出来心でサイトをのぞいてみたら、、、、



半年前の57万から63万に値上げしてる…




やっぱり一生買えないわ…ゲロー


あと、トッズのローファーもほしい





ザンケッティのバッグも可愛いと思ってる…