30代 平社員総合職ワーママ


冬のボーナスは

額面77万

手取り58万


でしたっにっこり



時短→フルタイムになったので

もっと期待してたのですが

去年より3万円増といったところ。



夫は手取り100万ちょいとのことでした。


去年よりめっちゃ下がったと言っていたけど

いただけるだけありがたい。



このレポシの指輪がずーーーっと

欲しいのですが、ちょうどボーナス一回分昇天昇天



かわいすぎる



給与からは一生買えなさそうなので

株で一儲けしたいわー(強欲)



最近、めちゃかわいい厚手のニットを買ったのですが

厚手のニットの上に着られるようなゆったりアウターがなくて

またアウター欲しくなって


もうさ、、永遠に消えない物欲、、、



自分がこわい。




このミキモトのネックレスもほしい。

タートルニットとかに合わせたらかわいすぎんか




マックスマーラのキャップもほしいちゅー


さすがに高いからメゾンキツネも気になる




これでもさすがに高いから現実的なラインでこっちかな