イベントバナー

 

週末は実家に遊びに行って、お花見🌸を楽しんだよ照れ



実家に遊びに行ったらね、実家の近くにあった、いつもお世話になっている美味しいお惣菜屋さんが閉まっていたんだガーン

本当にビックリしたよ!びっくり

我が家は、特に母がそのお店のお惣菜を気に入ってて、よく買ってたんだよねニコニコ

家に帰ると、食卓にはそのお店のおかずが必ずと言っていいほど並んでいた爆笑

でも昨日はね、いつものお店の代わりに、他のお店のお惣菜が並んでいたんだよねキョロキョロ

ちょっと不思議には思ったんだけどね、たまたま他にもお店のを買ったのかな?くらいにしか思ってなかったのよ。

そしたら、急に父がさ、

「また、美味しい焼き鳥屋、探さなきゃな」

焼き鳥はあのお店から買ってたから、その時にピンときたよ。

あのお店つぶれちゃったんだなってショボーン

どうやら、そのお店が自己破産してしまったらしいガーン

急だったらしいんだけど、お店に行ったら、シャッターが閉まってて張り紙がしてあったんだって。

あのお店は美味しかったのに、どうしてつぶれてしまったんだろ?キョロキョロ

物価が上がっていることもあるけれど、今の時代、お店の経営は本当に難しいんだって思ったえーん

我が家もさ、近々、家族で飲食店をやるから


大丈夫か!?ガーン

なんだか、不安が増したよショボーン

商売って、うまくいっている時は良いけど、きっと、そういう時ばかりじゃない。

うまくいかない時に、どう変えていけるかがすごく大事だと思うんだよねキョロキョロ

夫は今後、商売をはじめるけどさ、、、

夫はうまくいかない時を乗り越えられる気がしない笑い泣き




イベントバナー


30%OFF照れ


お買い物マラソン限定クーポン
もらっちゃおおねがい



我が家の子どもたちは運動会の季節口笛



マラソン限定クーポンあるよおねがい



半額!クーポンでねウインク


70%OFFラブ
来年に向けてウインク



バグ価格!?びっくり
このリブ好きでリピしてます照れ



クーポンで半額ニヤリ



クーポンで半額爆笑



来年に向けて〜ニヤリ



クーポンで半額照れ