家族でやっていた飲食店を売って、今ね、新しい飲食店を建てているんだけどキョロキョロ


ちょっと不安なんだよねショボーン

以前は夫の父が経営していたお店を、今回から夫が引き継ぐことになったんだ。

夫の父は頑固な面があってね、今までお店に関して、夫はやりたいことをやらせてもらえなかったんだよね。

夫はそれに不満だったからさえー

夫が引き継ぐことになったのは、良いかなって思うんだけど、、、

お店の建設費用がかなり高額で、予想以上の出費に震えてるガーン


夫はお店の準備に関して、かなりのお金をかけていてねキョロキョロ

出費は、今、絶対に必要!ってものだけにしてってお願いしてるんだけど、私が言っても聞いてくれないしえーん

正直なところ、そのことが少し心配になってるショボーン

お金のことだけでなく、準備や計画のことももっとじっくり話し合いたいんだけど、なかなかうまくいかないんだよねえーん


そして、周りの人たちは「奥さん頑張ってください!」とか言ってくれるんだけど、こんな状況だし、そう言われるのも辛いのよ。。。

自分の不安や心配を共有したいと思ってるんだけど、なかなか相手にしてもらえない感じがするんだよねショボーン

義母は、喧嘩してでも話して、出費を減らしてもらわないとダメだよって言ってくる。

喧嘩するだけで、意見聞いてもらえないのに言う意味ある?

私、諦めちゃダメかな?笑い泣き




50%OFF!?びっくり



週末限定!20%OFF照れ


2点70%OFFクーポンおねがい
もらっちゃお♪


エトヴォス愛用中ラブ


無料サンプルプレゼントニコニコ