​この前、スーパーで次男が豆腐を落として、中身が出てしまったってことがあったんだけどね


よく行く近所のスーパーだから、数日後に、またそのスーパーに行ったんだ照れ

そしたらね、驚いたことに、その豆腐、売り場にひとつもなかったの!

心臓がドキドキ、胃がキリキリ、そわそわしてしまったよガーン

これって、あの日の出来事が原因??

私のせいでお店に迷惑をかけたかも…とか、考えちゃってショボーン

もしかして、やばいお客さんリストに名前が載っちゃったかも…とか、、、

でも、きっとそんなことないよね?

でも、やっぱり気になっちゃって、不安でいっぱいだよえーん


私、ちょっと心配性で、こういうことが気になってしまうんだけどキョロキョロ

そういう心配ってさ、多くの人が経験することなのかな?っても思ったりもする。。。

きっと、スーパーの方々も私たちのような些細なことを気にしているわけではないと思うしねキョロキョロ

でも、やっぱり、次回からはスーパーとかお店で、もっと注意して次男を見ていよう!って強く思ったよショボーン

猛反省!!!えーん




敏感肌の私のお気に入り照れ


クーポンありウインク



30%OFF!



クーポンありびっくり



30%OFF♪



先着限定70%OFFおねがい