昨日、次男(2歳)と一緒にスーパーに買い物に行った日のこと照れ

私がいつも買っている豆腐を、次男が持ってきてくれたんだけどね、次男が豆腐を落としてしまってビニールが破れてしまったのガーン

床とかはあまり汚さなくて済んだのは良かったんだけど、、、

どうしよう。。。えーん

もう、本当に申し訳ない気持ちやら、次男をもっと見ておけばよかったという後悔やらで情けなくなったよ。

とりあえず、必要最低限の買いたい商品だけカゴに入れて、レジに向かって、お会計の時に店員さん謝ったショボーン

「コレ落としてしまってすみませんえーん買いますので。。。」

そしたらね、店員さんが笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってくれて。それだけでも、めっちゃ安心したんだけど、なんと新しい豆腐を取りに行ってくれたの!感謝の言葉しか出てこなかったえーん


その瞬間ね、すごく店員さんに対する感謝の気持ちがわいてきたおねがい

店員さんの対応ってさ、商品を置き換えるだけじゃなくて、本当に心配りを感じたの照れ

そんな思いやりに触れて、私も心がぽかぽかしてきちゃったのよおねがい


借金することになって、


家計を節約しようと思ってた私にとって、本当に嬉しい驚きだったんだ照れ


私も、これから飲食店の仕事をするから、この温かい対応を忘れずに、接客出来るようになりたい!って思ったおねがい

あのスーパーの店員さんみたい、誰かの心を温かく出来るようになれたら嬉しいな照れ



入学式とかに良さそう照れ



コレ、気になるおねがい


いとこにオススメされたよウインク