こんにちは、Asukaです😊


今日は、夫の仕事が休みの日なので、朝、娘(年中)を幼稚園に送ってから、ちょっと遠くのお菓子屋さんまでドライブ〜🚗〜


福島県の棚倉町にある、こみねやさん🍰


ケーキに


マカロン


焼き菓子なんかもあって🤭

お店も甘い良い香り〜😋


夫はケーキやシュークリーム、


私はマドレーヌ

200円くらい

144キロカロリー



長男(小2)と娘にいちごとチョコのマカロン

1つ200円くらい

1つ36キロカロリー


長男は最近マカロンにハマってるのでね☺️


さっそく、マドレーヌ食べた😋


手作り感のある、しっかりとしたマドレーヌ🙋🏻‍♀️あまり大きくないから、ペロリと食べてしまいました😋


甘いものは、あまり食べられないので、小さいサイズが好き❤️


出不精なので、ドライブもなかなか行かないのですが、今日は良い気分転換になりました😙



今日の売れ筋商品