こんにちは、Asukaです😊


きのうは朝からあいにくの雨☔️だったけど、夕方にはやんだ☺️


なので、散歩でも行かない?と子どもたちを誘ってみたんだけど🙋🏻‍♀️


長男(小2)

「マカロンが食べたい😋」


どうやら、あるYouTuberさんがマカロンが好きって言ってたのを聞いて、気になってたみたい😅


ちょっと調べてみると、どうやら、ローソンに売ってるらしい🤔ってことで、行ってきました💕


なかったら、ハシゴしてもゲットするぞ‼️っていう気合いでのぞんだんだけど、




ありました😃


マカロン あまおう苺&ショコラ

あまおう苺80キロカロリー

ショコラ 83キロカロリー


税込230円




良かった〜☺️


家に着いて早速食べる〜


袋をあけるとこんな感じ


中身はこんな感じ


長男が美味しそうに食べてました😆


ホントに美味しそう😋マカロンてあまり食べないんだけど、なんか長男が食べるの見てたら食べたくなった💦


今度は私も買おうかな🤔


子どもたちを連れて行ったから、マカロンだけで終わるわけもなく🥲



長男がからあげクンレッド、娘(5歳)がからあげクンレギュラー😋




ついでに、私ももやしと豆腐😅


コンビニでも、もやしとか豆腐は、そんなに高くなく買える気がする🙋🏻‍♀️


無事買い物終了☺️


子どもたち連れて行くと、高いお菓子とかおもちゃ買って‼️とかならないかどきどきしますよね💦


からあげクンで済んだから、まだ良しかな😅



楽天市場売れ筋商品